こんばんわっはっは(*^。^*)

最近NiziUにはまってるゴッドキングです_(._.)_

NiziUとは、韓国出身のJYparkさんがプロデュースしている新女性グループなんだけど

メンバーはなんと全員日本人で構成されています(*´з`)

ni

リネージュは韓国が本家って事で、NiziUも韓国に関係しているという事で

リネージュ共々目が離せませんね!

・・・

と、今回は新職の神聖剣士のお話

神聖剣士

今回はなんと同時に

暗黒騎士 & 神聖剣士

がアップデートされる予定です_(._.)_

騎士と剣士の違いがよくわからないけど、ググったら騎士は馬に乗ってるとかなんとかだそうです

・・・

んで、自分の予定としては暗黒騎士も神聖剣士も両方やるつもりです(*´з`)

プリが現在レベル87の25%くらいですが、こちらもレベル88を目指して頑張ってこうかなと思います。

問題は、暗黒騎士と神聖剣士が同時に来てしまった事

自分は迷わず髪金女性を選ぶことにしました_(._.)_

とりあえず両方レベル80を目標ですが

この神聖剣士

NiziUの誰かに似てる・・・

・・・

・・・

・・・

と、無理くり考えてみましたが

誰とも似てないか(*´з`)

と、今回2キャラ増えてこれで全職業が9職業ですね

NiziUのメンバーも9人・・・これは偶然か!?(; ・`д・´)

・・・

以上、NiziUメンバーの推しメンを決めれず悩んでるゴッドキングでした( *´艸`)

https://www.youtube.com/watch?v=8xwYER57Vts